【DQMSL】討伐Sモンスでウェイト80結成!早速遊んでみましたよ!

3827cfa0f550cd1d466720144ace6416

みなさんこんにちは!
昨日、討伐Sモンスターに課金PTがボコボコにされたのですが、
かくなる上は、目には目を歯に歯をということで、
こちらも討伐Sモンスターでウェイト80PTを編成してみました!

今回のPTは、
th_2015-12-07 06.23.38

こちらです!やつざきアニマルだけは用意できていないので、ファンキードラゴになっちゃいましたが、後は討伐Sで構成されています!!
とくぎ構成は、
ファンキードラゴ しゃくねつ
魔女クシャラミ パンプキンタイフーン
ドメディ マダンテ
ギガントドラゴン はげしいおたけび+2
バズズ バギクロス+1

です!

1戦目

th_2015-12-07 06.24.41

やつざきあにまるですねー!たてまじんでドメディを守る編成になっているようですー!

th_2015-12-07 06.25.15

勝つには勝ちましたが、基本的にゴテゴテで、内容的には負けていたと言って良い試合でした。ドメディが生き残ったのは運が良かったとしか言いようがありません!

2戦目

th_2015-12-07 06.25.48

今度はヴェーラですー!

th_2015-12-07 06.26.30

これまた内容的には負けていると言っていいでしょう。パンプキンタイフーンが上手く決まり、混乱で助かりましたが、なければいつ全滅してもおかしくない状況でした。

th_2015-12-07 06.26.51

ありがとうございましたー!

3戦目

th_2015-12-07 06.27.32

昨日の再挑戦となります!幻魔チャレンジを無課金モンスだけで勝ってしまうような人です!

th_2015-12-07 06.28.06

これまた運ゲー。。。パンプキンが上手く決まったため、勝てている試合となりました!

th_2015-12-07 06.28.18

ありがとうございました!

さっくりと無課金PTで3戦してきました。どれも空中戦といいますか、いつ負けてもおかしくなく、いつ2ターンになってもおかしくない危なっかしい試合ばかりでした。負けの許されないリーグ戦では、こんな危なっかしい試合を続けること自体が危険なので、改善したいところですが、ウェイト80という環境上、なかなか難しそうです・・・!耐性がゆるゆる過ぎて、属性攻撃がバシバシ入ります!

まだまだ改善の余地がありそうなので、パワーアップに努めてまいります!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/12/07 13:17:05 ID:fccc666e7

    結局、魔女ラミが強いことしかわからない