【DQMSL】魔王だらけのリーグ戦!【物質+10%リーグ三日目】

リーグ戦

物質+10%リーグ1日目
物質+10%リーグ2日目

物質+10%リーグも3日目になりました!

昨日に引き続き、PTは

ゴッドバロン☆4+4 やいばくだき+3
メタルクラッシャー☆4+4 やいばくだき+3
竜王☆4 咆哮
シドー☆4 破壊神の叫び+3
ヘルミラージュ☆4+4 トルネード

でいきたいと思います!昨日は大体1手あまりで勝利できたので、このままでも大丈夫でしょう!

 1戦目

th_2015-12-03 06.17.14

星の少ない魔王リーダーは狙い目ですねー!

th_2015-12-03 06.17.37

勝利!

2戦目

th_2015-12-03 06.18.10

またまた魔王ですねー!

th_2015-12-03 06.18.32

これまた無傷です!

3戦目

th_2015-12-03 06.19.09

りゅうおう、ミルドラースリーダーと続き、ハーゴンです!色とりどりの魔王たちですねー!

th_2015-12-03 06.19.30

パーフェクトゲームです!ただやはり、手数は余って余っていないので明日以降が気になるところです!

4戦目

th_2015-12-03 06.20.07

今度はゾーマ!みんな星なしですからね!狙い目ですよ!

th_2015-12-03 06.20.27

またまた完勝です!

5戦目

th_2015-12-03 06.21.24

さすがに魔王は切れてしまいました!下手にHPや防御の上がるリーダーよりは、星1ぐらいの素早さリーダーの方が勝ちやすいんじゃないかと思います!

th_2015-12-03 06.21.49

1発浴びちゃいましたね!速度の速いメタルクラッシャーが狙われると攻撃する前にやられることはほぼないので、ありがたいのですが、ヘルミラージュに行ってしまうと、動く前に倒されてしまうという危険が生まれてしまうので、明日以降の編成を考え直す必要がありそうです。

ということで三日目の物質+10リーグも無事終えることができました!ここまで15戦15勝16ターンとなっております!

くじけないバザックス本当に辛いですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中