【DQMSL】賢者の火山きた!!速攻で突撃した結果!!!

th_o58FNCPPr

みなさんこんにちは!いつもながら賢者の火山へ速攻で突撃してまいりました!!

th_2015-11-30 19.21.36

ちゃちゃっと野良PT!何を出せばいいのかわからないので無難のゴールデンスライム!!

th_2015-11-30 19.21.56

消化試合ですねー!

th_2015-11-30 19.22.29

消化試合2ですねー!

th_2015-11-30 19.23.35

消化試合3ー!

th_2015-11-30 19.24.07

ボスです!とりあえず前置きベホマラーです!

th_2015-11-30 19.24.30

あれ、全然ダメージ受けなかった。。。これならベホマラーいらないかな・・・!

th_2015-11-30 19.24.52

ベホマラーしなかった結果!!ほとんどHPが減っていません!

th_2015-11-30 19.25.44

そしてコインボス!とりあえずベホマラー連打で!!

th_2015-11-30 19.27.05

インテラかかってますねー!

th_2015-11-30 19.27.30

イオナズン痛いっす!!

th_2015-11-30 19.27.49

復活ザオリクの巻!ドルモーアもつかってきたので!今回はイオとドルマ耐性があると良さそうですねー!

th_2015-11-30 19.28.11

最後の回復!相手遅いので星4+4ゴールデンスライムの素早さよりも遅く行動したりします・・・。前置きすると失敗しました・・・!

th_2015-11-30 19.28.37

MPが切れました!あとは任せます!!

th_2015-11-30 19.28.56

ありがとう!

th_2015-11-30 19.29.07

ございました!

th_2015-11-30 19.29.23

ざっくざくの賢者の杖ですねー!

th_2015-11-30 19.29.27

やりました!!

ということで賢者の火山でした!!特にイオナズンは結構ダメージを受けている印象だったので、竜王とかだと吸収できて楽っぽいですね!弱点がちょっと気になりますが!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中