【DQMSL】物質PTと遊んできました!!

ゴッドバロン

リーグ戦ではもうすぐ物質PTのステータスが+10%になります。

従って、そろそろ練習を始める人がいるんじゃないかと思います。

今回は、そんな練習中のPTに当たったので紹介したいと思います!

こちらのPTは、
まおうのかげ☆4+4 マヒャド ピオリム
ハヌマーン☆4+4 サンダーボルト マホカンタ
シドー☆4 破壊神の叫び+3 ドルマドン
竜王☆4 咆哮
ゴールデンスライム☆4+4 ベホマラー+3 ザオリク+3 プチマダンテ+3
です!

1戦目
th_2015-11-29 18.47.36

全部物質ぞろいですねー!ゴッドバロン(物質素早さ+18%)を持っているのにキラーマジンガがリーダーとかなり不思議なPTです!Sスタートのマジンガも星4なので他が星足りていないということもなさそうなのに・・・!

回復がいないので削ったもの勝ちということで、ピオリムをかけつつ、サンダーボルト、ざんげきよそく咆哮、みがわりといきますー!

th_2015-11-29 18.48.20

作戦成功です!やはりといいますか、斬撃よそくにはまってくれます!

th_2015-11-29 18.48.43

ありがとうございましたー!

いくらなんでもマジンガリーダーは苦しそうです!

2戦目

特に物質PTではありませんが、今日リーグ戦で必ず敵として現れた、話題になった人と当たったので紹介!

th_2015-11-29 18.52.14

魔獣でした!ただ、レパルドは星3だったので完璧な魔獣ではなさそうでした!魔獣が完璧に揃っていない人でもウェイト100・赤い霧・チャレンジカップを全勝できるということのようですねー!

ここはマヒャドとサンダーボルト、破壊神の叫び、咆哮と一気に攻めます!スラフィーバーもかけず、身代わりでシドーを保護し、このターンで決めに行きます!

th_2015-11-29 18.53.01

マヒャドつよいですねー!あっという間に魔獣たちを削り取れます!これはゲリュオンとプレシアンナが先に動いても、HPが残るので多分勝てますねー!

th_2015-11-29 18.53.38

ありがとうございましたー!

ということで2戦でした!

これから物質の練習PTが増えてくると思います!私も練習して参るので、

みなさん!よしなに!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/11/29 20:26:44 ID:673f41fe2

    対人ではリーグ戦の練習にはなろづらいのがネック