【DQMSL告知】竜王チャレンジ開催!!腕に自信のある人は挑戦!!

th_oketN600r-1

あの「竜王」が、期間限定の特別クエストに出現!
このクエストは旅の僧侶を呼ぶことができない、本気の勝負!

見事「竜王」を倒してミッションをクリアすると、「称号」や「とくぎの秘伝書(ランクB)」が手に入ります!

「竜王」との高難易度バトルに、自信のあるパーティで挑戦しよう!

[ 開催期間 ]
2015年11月23日(月)15時00分 ~ 2015年11月30日(月)14時59分

[ 対象クエスト ]
特別クエスト「竜王チャレンジ」
・竜王チャレンジ

[ 遊び方 ]竜王チャレンジ
[ ミッション内容 ]
ミッション1:すべてのモンスターを撃破してクリア
報酬:称号「竜王の待ち望みし者
称号紹介画像ミッション2:竜王を15ラウンド以内に撃破してクリア
報酬:「とくぎの秘伝書(ランクB)」1体

[ とくぎの秘伝書(ランクB)について ]
「とくぎの秘伝書(ランクB)」は、気合伝授の際に「気合を伝えるモンスター」として使用することで、気合をもらうモンスターのとくぎのどれか1つを、20%の確率で+1することができるモンスターです。
また、「とくぎの秘伝書(ランクB)」2体、もしくは3体で一度に気合伝授を行うことで、気合をもらうモンスターのとくぎのどれか1つを、それぞれ40%、60%の確率で+1することができます。


[ 攻略ポイント ]
・とくぎ「しゃくねつ」は超強力!とくぎ「フバーハ」と装備品「ほのおの盾」の準備を忘れずに!
※装備品「ほのおの盾」は、2015年11月20日(金)から開催している、みんなで冒険限定クエスト「魔竜の台地」で獲得できます!
「魔竜の台地」の詳細は<こちら>をご確認ください。

・特性「反射封じの霧」により、反射系とくぎや特性は効果が無効に!
※反射系とくぎの選択は可能ですが、「ミス」と表示されます。

・とくぎ「竜の怒り」が発動すると、攻撃力と防御力がアップ!
※とくぎ「竜の怒り」発動前に攻撃力と防御力がダウンしていても、通常状態にリセットされたあとに、2段階アップします。


[ 注意事項 ]
1. 「竜王チャレンジ」はボス戦のみが発生します。

2. 「竜王チャレンジ」に出現するモンスターは、仲間になりません。

3. ミッション「竜王を15ラウンド以内に撃破してクリア」は、クエストの途中で「冒険をあきらめる」を選択した場合、ミッション達成にはなりません。

4. 気合伝授を行った際の「とくぎの秘伝書(ランクB)」の効果は、「超吉ふくぶくろ(ランクA)」と同様です。
また、「とくぎの秘伝書(ランクB)」と「超吉ふくぶくろ(ランクA)」合計5体で一度に気合伝授を行った場合、気合をもらうモンスターのとくぎの、どれか1つを必ず+1することができます。

5. 「とくぎの秘伝書(ランクB)」で気合伝授を行った際に、モンスターがとくぎを習得していなかった場合、そのとくぎのレベルは上昇しません。

6. 特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

7. 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合があります。

管理人コメント
きたああああ!!!今ダンジョン入りましたがアレフガルトの曲なってますよ!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/11/24 15:51:29 ID:1754c1817

    リムルダール