【DQMSL】管理人日記 47日目 マスターエッグゲット!!

1606

1606

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!あまりのアプデの多さにてんわやんわのみあです!!

やっと・・・やっと・・・やっときましたね!!!!!闘技場!!!

この日をどんなに待ちわびたことか!

正直、初期からプレイを始めている人は、することやることなくなってしまって、待つだけオンラインになっていた人も多かったのではないでしょうか!はぐれ祭りを除いて!!

闘技場の期待感によってなんとか継続されていた厳しい状態だったのではないかと思います!

とはいうもの、

兎にも角にも運営!やってくれました!

これからもよろしく頼みますぜ!!!

さて、早速・・・突撃!!と思いきや頑張りすぎちゃってサーバーが落ちたったようですね!!!

とりあえずサーバーだけの問題であるならば、ちょこっと増強すれば再始動ということで、近いうちに再開されるでしょう!

今日は、ちょこちょこっと悪魔カーニバルに行って参りました!!

結果!!マスターエッグ出ました!1週目で出たのですがかなりのレアらしいです、これ!

image

ボンバーちゃんをさささっと転生したいですが、どうやらマホカンタがない!ということで転生はお預けであります!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/03/28 21:59:18 ID:71a690bf0

    裏山しいわ

    6周したけどドロ0だ…