【DQMSL】約束の日まであと4日!本当に闘技場は来るのか!!?

「ドラクエMSL」開発者インタビュー

「ドラクエMSL」開発者インタビュー

以下、風の声!

アップデートは明日か31日だよな?明日なら今日中にメンテ公知あるのかね?土日ゆっくり満喫したいから明日来てくれ!!

 

 

転生追加は3月31日22時に決まってるだろ!!

 

 

31だろうな。それも怪しいけど!

 

 

31日ギリギリに全部追加は考えにくい!でも運営は土日無用でアプデ出すから来そうな予感!

 

 

プロデューサーレターって今のところ実装されたためしがないよな!

 

プロデューサーレターとかまだ内容一つも実現してないじゃないか、予告して実現しないうちに次の予告、次の予告って、!!

プロデューサーレターって批判されないツイッターなんじゃね?

↑理想を語ってるだけだしな・・・

 

これ本当に今月中に実装されるの?

3月のアップデート内容について
■「転生モンスター」の追加
3月中は合計で60体のモンスターを追加する予定
■「対戦システム 第一弾」の実装
■「EXクエスト」の実装
「系統」や「レアリティ」を制限した高難易度のダンジョンを実装
■「討伐クエスト専用ダンジョン」の実装
レアなモンスター、強力なモンスターが登場する専用のダンジョンを実装
■「ループ転生」の実装

↑まだ4日もあるじゃないか!せっかちだなお前!!

管理人コメント

待ち遠しくて仕方ないって言う風のささやきが溢れてますね!!

私、管理人もうずうずが止まりません!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中