【DQMSL】DQM2連動イベント!DQM2住人の反応まとめたよー!

スーパーライトユーザーにとって、連動イベントは賛否両論でしたが、DQM2ユーザーにとってはどうなのか!!?まとめてみました!

スーパーライトとの連動きたね!

4月21日解禁か、、スーパーライトプレイできる機種が無いから、乞食するしかないのか。。。

SL勢です!よろしければコラボ、協力お願いします!!メールアドレス@

↑向こうから流れてるのかよ!必死すぎ!!

期間短い!課金しろってことね!!

うちはツイッターで募集するかな!

また連動かよ><

ニジゴロンきたのか!やっと称号手に入る!!

にしても1か月後はつらい。飽きそうだ。。。

今更DQMSLと連動とか手遅れだろ!

スーパーライトだと、マンモデウスA、ベリアルSかよ!マンモデウスどんどん格下げされそう・・・

これ、初めてすぐにレベル20にできるのか?(SLでレベル20がDQM2で配布されるための条件の模様)

スーパーライトはかねかけずに暇な時間にちょこっとプレイするもの!できはこっちの比べるまでもなく。。。

スーパーライトってスマホ専用だと思ったけどPCでもできるのかね?

↑Androidのえみゅ使えばわからんけど、たぶん無理だろ

↑やっぱダメなのか。。。ニジゴロンは諦めるか。。。

今からスーパーライト始めるぜ!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中