【DQMSL】 天下の悪魔☆4+4+4新生てっきゅうまじんを軽く使ってみました!!

2015-08-31 20.55.12

明日11月3日は悪魔+10%ルールのリーグ戦が始まります。その準備をするべく、新生転生☆4+4+4トロルボンバーを完成させてきましたが、今度は新生転生☆4+4+4てっきゅうまじんを完成させました!

おそらく明日からの戦いでは、トロルボンバーはわかりませんが、てっきゅうまじんはリーダーとして大荒れになると思います。そんなてっきゅうまじんを軽く育ててみました!!

th_2015-11-02 21.37.57

ステータスはこんな感じになりました。かろうじて、やいばくだきが+1になりました。+3はおたけびです。。。

攻撃力が装備込みで535とそんなに高くないですが、補正がつくのと、すばやさが+12%上がるのでかなり強力です。

th_2015-11-02 21.28.47

ルール補正で全ての悪魔系の全てのステータスが10%上昇し、リーダー特性ですばやさを12%が上昇します。

th_2015-11-02 21.33.48

リーグ戦の機能についている練習試合では、ルール設定ができなかったので、対人戦です。ジャミラスは☆4でそこそこ強そうな相手です。全体斬撃で撃ち合いすると・・・!

th_2015-11-02 21.34.34

勝利です。1ターンで勝ちました。

ルール補正の力は大きそうですね!明日以降のリーグ戦をお楽しみに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/11/03 02:27:39 ID:c22d5be7a

    万全の準備だなぁ

    セルゲイとかが不在なのは少し破壊力に欠けそうだけど