【DQMSL】管理人日記 45日目 コドラを仲間にできるか!?2ch転載について今後の方針!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

コドラ来ましたね!

勿論速攻で渓谷へ!・・・と言いたいところですが、今はあのはぐれメタル期間!

無課金プレイヤーにとってスタミナ管理は死活問題ということで、メタルカーニバル終了後に突撃してまいりました!!

早速発見!しかし仲間になってくれません><
image

どうせ楽勝だろと鷹をくくって強敵に挑んだ結果!!

image

鉢の巣になりました><

image

メタルカーニバルでスタミナすっからかんということで、まだ1回しか突撃してませんが、またスタミナを見て潜ってみます!!

2ch転載禁止ついに来ましたね!どうやら3月20日位からトップページで禁止が公知されていたということで、つい今日まで気づきませんでした。(他の板のように転載禁止と名前欄に記述されるものだと思っておりました。)

気付かずに書かせていただいた記事は全て自分の文章に置き換え修正させていただきましたことご報告申し上げます!

正直なところ、このドラゴンクエストモンスターズスーパーライト速報は、もともと2chをあまり使用せずに継続できていたのでこれからも特に変わるといったことはありませんが、まとめの環境全体が変わるということで、荒波に当サイトも巻き込まれることは必至であります!!

というよりは、これからは面白おかしいオリジナルの文章を書く人が増えてきて、もっと面白くなっていくのではないかと思います!!

実は、未来はかなり明るいです!

皆さん、これからもよしなに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中