【DQMSL】DQM2連携きた!マンモデウス貰えるけど皆買う!!?反応まとめ!


DQM2イルルカを買うとマンモデウスが4月にもらえるイベント!みんなの反応はいかに!!??

ステが知りたい!

イルルカ売ってしまった。。。友達の借りればいいか!

アイアンブルドーに似てるな・・・。転生で行けるってこと、ないよな?

先週イルルカ買ったとこだった!Aってだけでスタメン確定!!

イルルカもち大勝利きた!

新しい課金方法だな

イルルカ買えば全員もらえるんだから買えよ!

抱き合わせじゃねーか!

イルルカ買うなんて課金と同じや!課金モンスターや!

売ってしまった・・・。

イルルカ迷ったけど、ガチャ10回引くよりはいいと思って買った!音楽同じだった!!

3DS持ってるけど流石にこいつのために買う気はしない・・・

既にイルルカ持ってたからセーフだな。対戦楽しいし!

これはドラクエ4とのコラボで、4買ったら限定キャラ来るな!

イルルカ買ったらスーパーライトやらなくね?

これ鳥山先生なの?

配布は4月か・・・

4月21って遅すぎだろ!

マンモデウスでググったらイルルカではランクSSの3回行動だったぞ!!なんでこれがAランクになるんだよ@@

↑転生あるから

↑リバイアさまもそうだよ

オリハルゴン、ミラクレア、マンモデウス、リバイアさま・・・7までしかプレイしてないからわからん!

↑オリハルゴンはGBイルルカにもいたけどな!

管理人コメント

マンモデウスってだれだ><;;
DQMって言ったらゴールデンスライムだろ!!人気ありそうだから、引っ張ってるよかん!!
ちょっと悩みますね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中