【DQMSL】みんぼう・シャンパーニの塔を速攻で潜った結果!!

th_th_CSot3qwUYAAikRR

みんぼう・シャンパーニの塔に速攻で潜ってまいりました!!

この時点ですでに、ひとりでぼうけんのカンダタ子分を倒しているので、物理は当てるのが難しく、呪文が有利なのはわかっているので、竜王を選択!

th_2015-10-31 19.33.27

さっくさくに!

th_2015-10-31 19.33.51

進めて!

th_2015-10-31 19.34.25

いきますよー!ボスですね!!全部回避率上がってますが、呪文PTなので関係なし!!どかどかーんと

th_2015-10-31 19.35.16

続いて、カンダタ戦!カンダタが真ん中ではなく、左にいるのがポイントですね!!さすが大盗賊!逃げる準備は万全!!もちろんベギラゴン連打で・・・!

th_2015-10-31 19.35.39

ただ連打で、、、

th_2015-10-31 19.35.57

メラガイアー!

th_2015-10-31 19.36.13

イオナズンが弱点ですねー!

th_2015-10-31 19.36.16

ありがとうございました!!

th_2015-10-31 19.36.36

残念ながら何も出ず><;;

ということで軽く一回行ってきました!呪文でいくと良いと思います!カンダタ子分は一人でぼうけんではバギが弱点だったので、バギクロスも良さそうですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中