【DQMSL】管理人日記 44日目 はぐメタざくざく!!今日は5周回る!!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!!みあです!

大絶賛メタルカーニバル3日目でした!!

5週まわった結果!!

大盛況ですね!経験値9100でレベルアップだったのでギリギリレベル上がらずに済みました!!

image

2週目!キャンドルちゃんやベビーサタンちゃんが仲間に!はぐメタ逃さず倒したんですけどっ!!優先順位ってどうなってるんでしょうかね!!??

ここでレベルアップしたので、スタミナ回復残り3周です!

image

3週目!取り忘れ!はぐメタ2匹

4週目

一度逃げられ始めると一気に逃げられる気がします!

image

最後5周目!タールたんですね!

image

今こんな感じになってます!気合伝授するタイミングはやはり、転生後のレベル低いモンスターに一気に使う予定です!!

image

明日の15時からコドラが普通のダンジョンで現れるようになります!ので育成が白熱しちゃいそうですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中