【DQMSL】管理人日記 42日目 コドラ育成開始!はぐメタ狩り!!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

コドラきましたね!勿論速攻で育成開始です!!

速攻で転生!静寂をちょいちょい回転しているだけであっという間でした!

image

はぐめた狩りに突撃した結果!!!これはすごいです!

image

全部倒しきれば(3匹出たならば3匹)確実?に仲間になるっぽいです!

image

image

スタミナはここで切れたので終了!

あっという間にランクBです!

image

おまけに!サンダーバードちゃんも!

image

何やら、30匹仲間にすればドランが完成するらしいということで、

5回ぐらいチャンスがあるので全部倒せば5匹仲間になります!!ということは、見逃さず頑張ればたった6回メタルカーニバル中級を回るだけでドランちゃんの完成です!!

無課金でスタミナに困っている人も二日頑張れば完成です!!!

久々のイベント!どどっと一気に来ましたね!キングレオさん待ってます!闘技場楽しみですよ!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中