【DQMSL】 今更ながらダイヤモンドスライムのスラフィーバーで遊んでみた!強すぎる!!

交換券で獲得したダイヤモンドスライム。
星がないので闘技場ではなかなか大変だと思いますが、せっかくなので遊んでみました!
こちらのPTは、
ゴールデンスライム☆4+4 プチマダンテ+3 ベホマラー+3 ザオリク+3
竜王☆4 ベギラゴン+3 しゃくねつ+3 メラガイアー+3 メッタ斬り
シドー☆4 斬撃よそく かがやく息+3 ドルモーア+3 魔神斬り+3
エスターク☆1 いてつくはどう 帝王の一閃
ダイヤモンドスライム みがわり スラフィーバー ザオリク

です!
いつもは、ダイヤモンドスライムのところにメタルカイザーが入っております!

1戦目
th_2015-10-18 18.56.15

どうにかなりそうなゴールデンダイヤモンドPT!身代わりをつかえないのはつらいですが、とりあえずのスラフィーバーです!

th_2015-10-18 18.57.27

相手はレパルドを守ったため、スラフィーバー使わずでした!こちらだけスラフィーバーをかかってるので圧倒的有利な状況です!もう1回スラフィーバー行きましょう!

th_2015-10-18 18.57.50

おっと投了してきました。こんなところで投了させるとは!恐ろしい強さですな!!

2戦目

th_2015-10-18 18.58.16

ドラゴンガイアなど恐れるに足らん!3匹マインド耐性があるので敵無しの相手!!ほんとうはみがわりたいところだが、ここはスラフィーバーで、、

th_2015-10-18 18.58.55

おい!!マインド耐性のない2匹がマインドにかかるってどういうことよ!!さすがにこれは運悪すぎだろう!!シドーとゴールデンスライムどちらかが動けるだけで全然違うんですけど!!

th_2015-10-18 18.59.33

もうひっくり返すのは無理だ><;;

th_2015-10-18 19.00.14

竜眼。攻めれない・・・。

th_2015-10-18 19.00.55

ありがとうございましたー!

th_2015-10-18 19.01.11

最後はやられるのがお仕事のダイヤモンドスライム

th_2015-10-18 19.01.28

あと9

th_2015-10-18 19.01.37

アーメン><;;

ということでダイヤモンドスライムを軽く使ってみました!自分で使ってみると、スラフィーバーかみがわり、非常に悩みますね!しかし、とりあぜずピオリムついでに色々かかるのは安定感半端ないですな@@

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/10/19 00:44:31 ID:5251c0bd7

    とりあぜず