【DQMSL】コドラ育成開始!みんなの反応・攻略まとめたよー!

1426

1426

来たぞー!

競走しようぜ!

コドラきたーー
かわいすぎ!


タマゴ

うわ、スクルトつけられんのか、ルカナンはつけられるけど
↑特技は通常引き継ぎの分だけで手一杯だよ!
↑いや、スクルトいるでしょどうでもいいけど、転生させるのは楽だからいいか
↑いやいや他の特技が優秀だからもったいなすぎ!
↑スクルトなら他につければいい

コドラをメタルカーニバルで育てたらいいんじゃね?

コドラ育ちやすすぎ!
これが通常で泥してくれるなら餌にもよさそう!

おまえらコドラをリーダーにしてるのかよ!

マジかよ!
おもしれーからみんなリーダーコドラにしよーぜ

ドラン弱すぎだろ!
しにがみきぞくは欲しいけど・・・
ぶっちゃけジェム毎日もらえるのが一番うれしい

可愛くて強いパーティーできた!
こうなったら見た目ショボイSAランどんどん追加してくれ。

わらた!

ちょいおそいけど!

スキルは
ギガデイン せいじゃくの光
まぶしい光 ベホマラーorマヒ攻撃

こんな感じでいいか?

デバフ専用なら攻撃力低いしマヒ攻撃を雄叫びでいいかもな
けど、ベホマラーを切る勇気はない。。。

これコドラ育てなくてもいいんじゃないか?
後からドラン討伐っぽいイベント来るみたいだし

もうBかよ!早すぎ!!

ドランの☆はどなへんが現実的かな?完全究極☆4はないとして、
A5体→☆4→S1体これならコドラ25体か…ドロ率にもよるけど。

ループ転生用に予備1体欲しいかな

マヒ攻撃はマヒの仕様次第だろ、殴りで解けない眠りみたいな性能だったらボスに効かない可能性が高いからな

コドラを625体集めます
それぞれをレベマにしてからパワーアップで☆4コドラを125体作ります
その125体のコドラ達をテラノザースにします
それぞれをレベマにしてからパワーアップで☆4テラノザースを25体作ります
その25体のテラノザース達をはしりとかげ
にします
それぞれをレベマにしてからパワーアップで☆4はしりとかげを5体作ります

その5体のはしりとかげ達をドランにします

それぞれレベマにしてからパワーアップでおそらく現時点最強ヒーラーの純☆4ドランの完成です

最速おたけびは魅力的だな
だけどベホマラ以外が新特技だけに外れるわ
コドラ育成面倒臭すぎワロタ!!!
コドラ一匹でどんだけ引っ張るきだよ!

ドランは2体は最低欲しいな。
ベホマラー持ちとピオリムまひ攻撃持ち。

討伐は楽しみだな
無課金の俺らは楽しめそうだが、
このガチャじゃ課金する奴はいなくね?
オワクレアのフレ全切りしたったw
まあこんなに早くベホマラーを全員に配るのは予想しなかったな
この分じゃバイキルトも早そうだ!

コドラはmp低そうだしベホマラー係りとしては不安だけど!
ステ全体的にAとはおもえん低さやし
ドランって☆4にしてパワーアップさせんと使い物にならんかな
ベホマラー使えるから低いけど

無料ベホマラーなのだから、弱いのは仕方ないだろ

無課金で★4のAランクに出来る可能性があるモンスターはそれだけで貴重だぜ?
特技が超優秀だしな!

さっき始めたけどもうドランもらえないのか。。。
本日18:00までに登録したプレイヤーでなければ残念なが・・・
本当にギリギリアウトだったんだな…悲しいがガチャででた色違いデンタザウルスでも育てるよ><
月曜からドランは通常クエにも出るらしいから諦めるな!

24日以降ノ1周間でで自力でなら・・・・
なんかすげー成長速くねーかドラン

マヒ攻撃/ベホマラー/ギガデイン/せいじゃくの光

完璧杉!

さすがにテーブル別か
コドラからドランレベルマまで累計50万くらいかね

ドラン☆4弱すぎ。。。
作る手間を考えるとな・・・

耐性
ねむりに弱い ギラを半減
ドルマに弱い ヒャドに弱い
フールを半減 ベタンに弱い
マヌーサに強い ルカニに弱い
毒に弱い

弱すぎだろ・・・

ドランもう1段階くるかもな。。。1年後ぐらいに・・・

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/04/01 09:26:24 ID:8f5aa0719

    クソみたいに読みにくい