【DQMSL告知】 魔法のダンジョンとタマゴロンの隠れ家再復活!マジックバリアを忘れるな!!

th_7u7HNAyi

魔法のダンジョンバナー冒険するたびに姿を変える「魔法のダンジョン」が再び登場!

ボスを倒したあとの部屋には、ちいさなメダルが必ず手に入る青宝箱が置かれているぞ!

プレミアムスライム」を倒せば、「ふくびき券スーパー」をゲット!
「ピサロナイト(ランクS)」と「さまようよろい(ランクB)」を倒せば、一定確率で仲間になるぞ!

「ピサロナイト(ランクS)」の詳細は、<こちら>、「さまようよろい(ランクB)」の詳細は、<こちら>をご確認ください。

[ 開催期間 ]
2015年10月13日(火)15時00分 ~ 2015年10月21日(水)14時59分

[ 対象クエスト ]
特別クエスト「魔法のダンジョン」
・魔法のダンジョン 中級
・魔法のダンジョン 超級

タマゴロンバナーいろんなタマゴロンたちと出会える限定特別クエスト「タマゴロンの隠れ家」を開催しました!
さまざまなとくぎを持ったタマゴロンに出会えることも!?

[ 開催期間 ]
2015年10月13日(火)15時00分 ~ 2015年10月21日(水)14時59分

[ 対象クエスト ]
特別クエスト「タマゴロンの隠れ家」
・タマゴロンの隠れ家 初級
・タマゴロンの隠れ家 中級
・タマゴロンの隠れ家 上級

[ レアな転生用モンスター ]
・超マスターエッグ(おいかぜ)
・超マスターエッグ(マジックバリア)
・超マスターエッグ(フバーハ)
・超マスターエッグ(つるぎのまい)
・ドラゴンエッグ(ばくれん斬り)
・タマゴーレム(ブリザーラッシュ)
・ワンダーエッグ(らいじん斬り)
・くまゴロン(ふうじん斬り)
・ホネゴロン(ダークマッシャー)
・デビルエッグ(れんごく斬り)
・リーフエッグ(ホーリーラッシュ)

管理人コメント
マジックバリアチャンス復活ですね!!頑張って集めていきましょう!!!
随分早い復活となりましたが、メダルで気になる魔法のダンジョンですが、メダルの入手難度融和を解放しちゃったので、これからは魔法のダンジョン有る無しに問わずメダルが入手しやすくなりそうです!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中