【DQMSL】海魔神の神殿グラコスへ速攻で突撃してきました!!

th_o7daNoElz

早速グラコス討伐へ行ってきました!!!

こちらのPTは、

th_2015-10-13 15.01.07
こんな感じ!開幕0分なので、コインなしなので回復役なしでも行けるはず!!

th_2015-10-13 15.01.44

2戦目〜

th_2015-10-13 15.02.38

3戦目ー!

th_2015-10-13 15.03.26

ときてクラーゴン先生ですね!Sランクなのに、グラコスの量産型配下となってしまったクラーゴン。無念><;;

th_2015-10-13 15.03.43

ベギラゴンが弱点なので瞬殺です。

続いて・・・

th_2015-10-13 15.06.33

コインを使って突撃ー!

th_2015-10-13 15.09.09

コインボスグラコス。今度はディーパ2体がベギラゴンに弱いので竜王つええええです!!

th_2015-10-13 15.09.35

労せずして、、

th_2015-10-13 15.09.51

あとはいじめるだけー!

th_2015-10-13 15.10.02

勝利!

th_2015-10-13 15.10.12

ボス2ターン。コインボス3ターンと楽勝ゲームでした!

情報が揃ってきたらボス1ターン。コインボス2ターンもいけそうですね!!

th_2015-10-13 15.10.18

残念!槍は出ず!!

ということでさくっと海魔神の神殿のグラコスを退治してきました!道中はギラ耐性多かったものの、ボス、コインボスとギラ弱点が多かったため、今回も竜王の天下になりそうです!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中