【DQMSL】 バズズ超級40周達成!バズズ・アトラスの仲間数は!!?

th_2015-10-08 18.05.18

経験値2倍の期間に40周終わらせた人も多いと思われるバズズ超級。
ゆったりながら40周回ってきたので結果報告です!!

結果はなんと・・・・!

th_2015-10-08 18.06.07

バズズ5、アトラス6でした!それ以外に討伐リストでそれぞれ1匹ずつ仲間になっております!

3.6周に1匹ということで、可もなく不可もなくといったところだと思います。

さてさて、こうして集めたバズズやアトラスですが実際使うのかと言いますと、、、

非常に難しいところだと思います。

まず現状のルールの闘技場では使わないと思います。

しかし、問題は今後実装されるウェイト戦。

ウェイト戦の場合、討伐Sモンスターは福引き産Sモンスターよりもウェイトが低く設定されています。能力が低いもののウェイトが低いので討伐系Sでも活躍の見込みがあります。ウェイト戦の場合、モンスターの選択範囲が大幅に広がるため、選択幅を広げるための育成として、そんなに悪くないと思います。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/10/08 21:48:18 ID:e7c894dfe

    40周終えてバズズ4のアトラス2でした
    討伐数でもらえるのも含む

    餌にしようと企んでたのでセンサーが働いたのかも