【DQMSL】 闘技場の仕様変更!すばやさや会心率の仕様変更!!【らいなま】

th_ 2015-10-06 21.05.03

th_ 2015-10-06 21.11.39

th_ 2015-10-06 21.11.55 th_ 2015-10-06 21.12.33

th_ 2015-10-06 21.13.27

th_ 2015-10-06 21.17.21

th_ 2015-10-06 21.17.30

th_ 2015-10-06 21.17.49

回復呪文は変わらない模様

賢さ低いモンスターがダメージ増えるだけで、賢さの高いモンスターに攻撃してもダメージ減ることはない。

上がる最高値は決まっている。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/10/06 22:23:58 ID:533258e90

    脳筋モンスター終わった。。。

  2. 2: 伝説のスーパーライター 2015/10/06 22:53:38 ID:25b0701ab

    速報ありがとう
    新生はどうなったん?

  3. 3: 伝説のスーパーライター 2015/10/07 00:47:21 ID:1135b945f

    痛恨でやられる事も多いけど
    会心で助かる事も、また多い。

  4. 4: 伝説のスーパーライター 2015/10/07 09:13:02 ID:3daf1a7de

    そもそも討伐の痛恨率が異常だったんだよ。
    痛恨率で難易度調整してたくせにいまさら低くするとか意味わからん。
    どうせ討伐の痛恨率は大して変わらないとも思うし。
    闘技場がつまらなくなりそう。

  5. 5: 伝説のスーパーライター 2015/10/07 11:34:52 ID:4decdb6cf

    ※4
    それな。それで系統リダはHPアップ必須だったのにねー