【DQMSL】管理人日記 40日目 平均レベル20でドラゴンカーニバル中級へ突撃

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

今日は火曜日ということで、初心者モードドラゴンカーニバルへ突撃して参りました!!

ドラゴンカーニバル初級!
image

あっさりクリア!

image

中級は確か、レベル20ぐらいでクリアできたと思うので突撃!!

と言ってもホイミソタン以外レベル20以下です!メタルスライム5体でホイミソ特価しました!!

image

余裕綽々で、ボスまで到着!カーニバルはボスとそのあたりの敵があまり変わらないので余裕と思いきや・・・!!?

め・・・メタルハンター!!???こんなのいたっけ??????

HP満タンでしたが、1発でドラキーノックアウト

image

メタルハンター以外を先に攻撃しつつ、ぐんたいあり先生の眠り攻撃が大活躍!!しかも2回目は会心の一撃です!

ろうそくんは、メタルハンターで1発KO><;;;

image

バトルレックスも撃破!しかしここでメタルハンターが目を覚ます!

おおきづちさんノックアウト><;バトルレックスに魔人切り命中頑張りました!

ここで、寝ている方のメタルハンターを先に攻撃!

しかし、ダメージ1・・・・・。トロルボンバーちゃん以外(12ぐらいです)全部1です><;;

image

12とか1とか無理やり押し切って後残り1匹に・・・

どう考えても無理げーです。ほんとうにありがとうございました><;;

最後は運否天賦!会心の神様にお祈りをささげ・・・

image

最後まであきらめないぜと言うことで!

やくそうをつかってちょうどHPが一桁になるように調整し、攻撃してみたら会心の一撃でした!

image

色々きた!ドランゴちゃん!!

image

久々に白熱した戦いでした!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中