【DQMSL】 新バズズ超級15周してきました結果です!!

th_2015-10-01 16.44.55

アトラスの新生転生を作ろうと思いバズズ超級を周回しておりました!

15周の結果です・・・!

th_2015-10-01 16.45.37

上の写真は討伐リストで手に入ったアトラスが1匹いるので、アトラス2、バズズ1でした!!

5周でS1匹ということで、可もなく不可もなく、ぼちぼちなんじゃないかと思います。

今のペースだと30周もすればアトラスが5匹揃いそうなので、割と楽々ですな@

昔は、アトラスは100%出現ではなかったですが、今回は毎回定位置に、100%の出現するようなので、周回数=アトラス討伐数になるのも楽々な要素だと思います。

ただ、このバズズ超級、とにかく痛恨の一撃が多いのでオートで周回し辛いのがちょっと辛いところですかね!!ダメージが痛い分、回復アイテムがたくさん用意されてますが、オート周回には不向きであります!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/10/01 22:50:04 ID:adcb7caad

    10週でアトラス2のバズズ3だから
    今回は泥率よさそうかな