【DQMSL】アトラス討伐とバズズ討伐、勇者の泉復活の攻略法をおさらいですよー!

過去記事リニューアルです。一部画像が表示されていませんが、時間が経てば治ると思うので今見れないのはご了承くださいませ。。。
一昔前なら、一番重要だったのは、アトラス討伐でも、バズズ討伐でもなく、勇者の泉でしたが、

勇者の泉の王子グールーははやぶさ斬りを、覚えているので特技アップに使えます。

ちなみに、確率は結構低くて、周回した結果は

勇者の泉30周(らいじん斬り) 1匹 スタミナ消費5
迷いの草原30周(はやぶさ斬り) 3匹 スタミナ消費7
滅びの城33週(どうでもいい) 0匹 スタミナ消費7

でした。おみくじと同じで、どうしても+を付けたいなら根気よく回ると良いのではないかと思います。

メインダンジョンは、

アトラス上級、バズズ上級、バズズ超級とありますが、超級をクリアできる戦力があるなら、基本バズズ超級のみでOKです。そもそもアトラスは超級がないのですよ。行くとしても上級になるので、討伐リストを埋める以外の目的で行くことはないんじゃないかと思います。

と言うのもバズズ超級はアトラスも出ます、仲間になります

ちなみに当時攻略していたPTはこんな感じだったらしいです・・・!今とは異なりパワーアップするとレベルが下がっていた名残がでてますね。

image

アトラス、バズズ、強敵ベリアル全部倒した時の残りステータス。結構ぼろぼろです。

image

バズズ超級最初に潜った時
バズズ超級ではアトラスはなかなか出現しないので。
初めて出現した時

周回結果は、
バズズ超級40周で、バズズ3匹、アトラス3匹仲間になっていたようです。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/09/30 20:26:00 ID:e156c9f3b

    100連ガチャ結果まだ〜?