【DQMSL】管理人日記 38日目 決戦捨てられた塔!全滅祭り!!

image

スーパーライターのみなさん!

こんにちは!みあです!
初心に帰りプレイ始めて数日!
ついに難所で有名な捨てられた塔にたどり着くことができました!

それでは早速突撃!

突撃!!
image

全滅1!ボスに挑むまでもなく~

image

ようやくボスにたどり着けたものの!満身創痍杉><;;

毒の沼ダメ!絶対ダメ!!

image

全滅2!><;;

image

毒の沼はスルーしたものの・・・既に満身創痍で><;;

image

全滅3!

image

修行してきました!!スクルト+1を覚えているというベリアルタンを引き連れ!!

image

修行の甲斐あって殆どパーフェクトでボス前に!!

image

転生ベリアルは力尽きた><;;

なぜか、スクルト唱えられませんでした・・・表示バグですね!;;

image

更に修行!全員2~3程度上がっています!!

image

ベターな状態でボス戦へ!魔法の聖水は使用済みです!

image

速攻でおおきづちタンが・・・倒れる><;もうだめかと思いきや!!?

image

運よく死神タンが会心連発して、メイジキメラとビーンファイターを撃破!!

ホイミソタン、MP使い切りました!お疲れ様でした!!

image

もう回復が無い!あとは天のみぞ知る~

image

辛くも勝利!!合計会心の一撃4回ぐらいと、最後敵の攻撃がばらけたため運ゲーですね!!

image

死神タン本当に強いですね!!うちの悪魔の騎士も今レベル63位ですが、転生が待ち遠しいですね!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中