【DQMSL】 モンスター選択券から2週間!!

th_icon2

皆さんは、モンスター選択権すでに使いましたか??
一枚しか選べないので大変悩みますね。
おすすめモンスターをまとめさせていただいておりますが、自分自身もなかなか決められないという状態です。
魔王フェス後編の結果を見てから考えようと思っております。

今の候補は、

スライムハーツ
ランプの魔人
キングリザード

のいずれかにしようと思っております。

ランプの魔人といい、キングリザードといい、3枚ずつになったので、闘技場で使ってみたのですが、やはりいろいろ楽しかったです。

ということでますます悩む結果となりました。

スライムハーツは1枚も持っていないのでテストができないのが辛いところですね。最近は竜王で暴れているので、もういいかな、と思い始めたり。。。

魔王フェス後編で引けたら迷うことなくなるのになー!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中