【DQMSL】管理人日記 36日目 急に敵が強くなったレコスタ地方!!

image

スーパーライターの皆さん

こんにちは!みあです!!

初心者モードの続きレコスタ地方へ突撃してまいりました!

テスターヌ岩窟!!

フレンドに魔王の書を携え!!

image

ボス前の模様!既に全滅寸前!!人食い箱は怖いので倒してません!!!

image

開始取り忘れ!イエティ2匹とスライムつむり1ぴきです!

イエティ1匹目をやっとこさっとこ倒すも満身創痍!!MPがもうありません!!

image

案の定全滅><;;ホイミソタンがMP使い切れれば勝てたかも!!?

image

とはいえ、途中の敵でぼろぼろになるのはよくない!!ということで、

ゴールドカーニバル初級へ修行!!!

image

途中の敵強すぎ!!ですが、ゴールドカーニバルはボスが普通の敵よりも弱い!ということであっさり攻略です!!!

image

再戦のとき!!

何とか死者1名でたどり着きました!蛇の痛恨痛すぎますよ!

image

イエティ撃破!!MPをこよなく消費しております。。。。

image

イエティ2匹目撃破!ホイミソタンが絶賛大活躍中です!流石☆4!

image

まもののむれを やっつけた!

image

急に強くなりましたね!レコスタ地方!5つ目はあの難関と名高い捨てられた塔ということでどうなるのか!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中