【DQMSL】 疾風の霊峰きた!早速レパルドに挑戦してきましたよー!!

th_7t2XNE6Cr

疾風の霊峰も早速突撃してきました!

th_2015-09-10 15.40.25
なんじゃこりゃーーーー!!魔王ばっかり。これ本当に野良ですかね。。。

ただ、毎度のことですが、このオープン速攻の時間帯は、他の時間に比べて強い人多いです。

th_2015-09-10 15.40.46

前菜を

だいたい、HP734のデスタムーアとか星4以上なんすけど@@

シドーも星1、ゾーマも星1・・・本当に野良かよ!!!

th_2015-09-10 15.41.14

おいしく

th_2015-09-10 15.41.39

いただきまして、

th_2015-09-10 15.42.05

ボスです。しかしなんじゃこれ。。。ボスじゃないだろ。。。せめてジャミラスにしてくださいよ><

th_2015-09-10 15.42.26

使ってくる特技もバギマ、ってせめてバギクロスじゃないとボスの貫禄が><;;

th_2015-09-10 15.42.44

そうこうしているうちにあと一歩で倒すところまできてしまった。回復唱えてなかったので、このままだと、HP中途半端のままレパルドに突撃してしまう・・・・

th_2015-09-10 15.42.53

と思いきや・・・!すげええええ!神連携!みんな防御とたたかうでターンを流してくれました!!

th_2015-09-10 15.43.06

とどめ!!

th_2015-09-10 15.43.12

勝利です!

th_2015-09-10 15.43.28

さてきました!レパルド!!不気味な光をセットして、サイコキャノンを駆使するが・・・

th_2015-09-10 15.43.50

おおっと!ここでデスタムーアの恐怖の爪が斬撃よそくで跳ね返され、1ターン封じ状態に。

th_2015-09-10 15.44.02

ベホマラーを唱えるだけの簡単なお仕事。周りが強いと、MP切れる前に倒せそうなので、MP気にせずマイターンベホマラーいけますね・・・!

th_2015-09-10 15.44.23

終わりなきベホマラー・・・

th_2015-09-10 15.44.49

そしてベホマラー・・・!

th_2015-09-10 15.45.07

ベホマラー・・・!!

th_2015-09-10 15.45.16

勝利です!

th_2015-09-10 15.45.30

コインきましたね!ぼちぼちですな!!

th_2015-09-10 15.45.36

仲間倒されず!!

ということで、野良メンバーが優秀すぎてあっさり終わってしまったレパルドでした。

斬撃予測を使ってくるので、呪文メインで、耐性下げつつ攻める形で良いんじゃないかと思います。レパルドはヒャド弱点だと思うので、マヒャドも強そうですな!

追記

レパルドの蒼天魔斬が強力なので、斬撃よそくがあると、相手を麻痺らせることができます。

th_2015-09-10 17.25.30

こうなると楽勝です。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2015/09/11 12:47:15 ID:e21af887f

    自分以外のユーザー名は隠せよ