【DQMSL】ダークキング超級復活!攻略法をおさらい!

th_7tdFNmHz0

th_2015-09-10 16.15.12

超級とはいえかなり古い討伐なので、討伐モンスでもかなり勝ちやすいんじゃないかと思います!

th_2015-09-10 16.21.25

あっという間にボスです。ここまで特技使うなできました。さすがにボスをとくぎつかうなは厳しそうなので、みんながんばれにして・・・

th_2015-09-10 16.22.17

MPあまり過ぎてます。さすがに古すぎたようです@@

登場時期が、何しろ去年の5月とかなので・・・。

th_2015-09-10 16.23.47

撮り忘れちゃいましたが、強敵もいます。こちらもみんながんばれで勝利です。強さ的にはボスより強敵の方が上なので、ボスを先に倒した方が安全です。

th_2015-09-10 16.24.08

メタルキングの地図が手に入りました。なかなか美味しいですね!

ダークキング討伐でした!楽々勝てるわりに討伐リストもあり、青い宝箱もあり、なかなか美味しいんじゃないかと思います!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中