【DQMSL】管理人日記 33日目 ゾーマン島のうずしおキングの恐怖!!><;

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

初心者モードはちょっとお休みして、新しくできたエリアゾーマン島へ突撃してまいりました!!

ディアコラ風穴

大人のメンバーです!本気で戦うなんて子供なことはしませんっっ!!
image

死神の騎士強すぎっす!!

image

あっさり勝利!!

image

ゾフィア火山

癖になりました!再度死神の騎士!!!

image

途中の溶岩で削られてます!!!

image

たりらりら~

image

image

いけにえの塔!

バイキルバトラーを加え!!!

image

うずしおキング!つい最近?転生が追加されたモンスターですね!!

途中のミミックで、世界樹の葉を使い切った上、ホークブリザードちゃんが><;;

image

1匹撃破!!既に満身創痍!!!

ヒャダルコ連打きつすぎるんですけど!!!

image

2匹撃破!!ボンバーちゃんのみ!!敵の攻撃は20ぐらいなので、あと23回耐えられる!!??

image

と思いきや、痛恨の一撃ー!!!!!もう後がない><;;

image

あと3回たたかれると負ける><;;

勿論、会心2回出す予定!!!

image

1回しか出ず!!無念であります><;;

image

4匹いる上、ヒャダルコ連打と予想以上に強かったですね!!

ボンバーちゃんの健闘に乾杯!!!

話題の最新作シノアリスを全速力で攻略中