【DQMSL】 魔物たちの楽園早速突撃してきましたよ!【みんぼう】

早速と突撃してきました!みんなの冒険Ver.魔物たちの楽園です!

一気にボスから!

th_2015-08-31 22.03.37

ギガンテスですねー!後でわかりましたが、デイン弱点なので、ギガスラッシュいけてます!

適当にベホマラーで、、

th_2015-08-31 22.04.03

相手速度遅いですね。。。ベホマラー先出しに。。。

th_2015-08-31 22.04.30

また先出しに!

th_2015-08-31 22.05.06

もちろんまた先出し!ゴールデンスライムの速度のほうが早いとはボスさん、なかなかのんびりしてますね!

th_2015-08-31 22.05.12

そうこう言ってる間に勝利!

th_2015-08-31 22.13.58

さっきのボスは、誰もコイン持っていない時の初見プレイだったので、PTが変わってます。みんなデンガー先生です!!テンプレの先生みたいなPTですな@@

th_2015-08-31 22.14.20

毒かかるものの、その上からベホマラーで完全回復!

th_2015-08-31 22.14.40

敵ではなさそうです・・・・。

th_2015-08-31 22.15.11

おっとと!意外と一匹やられるが!

th_2015-08-31 22.15.22

すいすいー!

th_2015-08-31 22.15.45

ありがとうございました!

ということでいつも通りのテンプレ、デンガー、トワイライトメアでいけそうなダンジョンでした!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/09/01 02:33:43 ID:9392422a0

    ギガンテスじゃなくてサイクロプスでしょ?