【DQMSL】 ヴェーラ降臨だいちの扉きた!速攻で突撃した結果!!

th_7JpZN7kf6Z

ついにヴェーラ降臨きましたね!速攻で突撃しました初見です!!
PTは、
th_2015-08-28 15.02.40

これでいきます!防御ダウンを狙う、よくある斬撃PTです!

th_2015-08-28 15.03.00

うーん・・・。ばくれんきりっすか。。。

th_2015-08-28 15.03.10

さてさて、始まりました、相手の方が先手だったので、ダメージ受けたとk路おからです!まずはセバスチャンから・・・

th_2015-08-28 15.03.48

半分削れましたねー!4ターン勝利を目指すならちょうどいいダメージだが・・・!

相変わらず早いので、敵先手です。連携に挟まれる心配がないのでこのままいきます!

th_2015-08-28 15.04.22

またまた敵先手、ちょうど2ターン動き、1匹倒したのでペースとしては悪くないが、問題は、グラコスが麻痺ってしまったということ。これは4ターンは厳しそうだ・・・!

th_2015-08-28 15.04.46

相変わらず早いみたいです。避けられます。これはピオリムないとダメですな。。。

th_2015-08-28 15.05.08

ようやくピオリムかけたが、、、本当に避けらてばかりです。。。

th_2015-08-28 15.05.33

ということで、6ターンかかりそうですな

th_2015-08-28 15.05.49

ありがとうございました!

ということで、ヴェーラ降臨でした!

とにかく相手早いので、ピオリムなしだと全部先手取られるんじゃないかと思います。また、避けられるので、4ターン狙うなら呪文の方が良さそうな気がしますね・・・!

斬撃で狙っていく場合、防御ダウンが高速で入るのと、会心1、2発ぐらいは必要だと思われます!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中