【DQ10】ついにレベルカンストへ!異次元の強さ!!!【日記】

bandicam 2015-08-25 05-01-15-352

先日レベル80になったところでしたが、DQ10はレベル上げは本当に早いもので、ストーリー進めるだけであっという間にカンストしてしまいました!
レベルが1や2上がったところで大してステータスが変わるわけではないのですが、レベル最大になると、レベル最大の仲間を雇うことができるようになるため、圧倒的な強さのサポートを雇えるようになるのが大きいのではないかと思います。

ということで、その圧倒的な強さを紹介したいと思います!!

bandicam 2015-08-25 22-57-02-704

アクセサリーは手抜きなので、ここを頑張ると後HP100ぐらい増やせます。サポートもみんな余裕でHP500超えてきますね@@

bandicam 2015-08-26 00-01-08-313

いざ!魔元帥ゼルドラド!大魔王の腹心らしいです@@

bandicam 2015-08-26 00-05-23-028

が、だめ><;;

bandicam 2015-08-26 00-05-24-685

だめ><;;

bandicam 2015-08-26 00-11-05-392

だめだめ><;;

ということでレベルカンストの異次元の強さでした><;;

異次元だったのは敵さんの方だったようです!

ゼルドラドの繰り出す全体範囲攻撃で、全員一発死してしまうので、あっという間にやられてしまいますね。。。30秒かからずに全滅したことも。

まだまだ装備は未熟なところはありますが、ちょっとやそっと装備を強くしたところで、1発なのは変わらないので、どうにもならなさそうであります。。。

ということで、、

bandicam 2015-08-26 01-24-28-076

アンルシア様とデートへ・・・

アンルシアは勇者にして、NPCなのですが、王家の迷宮というソロ用ダンジョンで育成できるようになっているので、こちらを強化して、再戦ということになりそうです@@

bandicam 2015-08-26 14-27-47-718

攻撃力がとても高いのではやぶさの剣が良さそうですね!

ただ、このソロダンジョン、一週間に5回しか潜れないという制約があるので一気にレベル上げないといけないのと、そもそもソロダンジョンなのに僧侶なんかで行ったら役に立たないということで、他の職業を育成しておく必要があります。

bandicam 2015-08-26 12-50-14-053

ということで、お外で、僧侶以外の職業のレベル上げをすることに><;;

これはバトルマスターを上げているところですねー!

DQMSLでは不遇を極めているバザックスちゃんですが、DQ10では大人気です!!!(やられ役として・・・)

bandicam 2015-08-26 13-31-07-943

30分で32万経験値入ります!レベルカンストパワーすごいですな@@

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/08/26 15:54:20 ID:c0ad0b9ed

    王家の迷宮は仲間モンスター1匹連れていけますよ
    アンルシアと二人はさすがに厳しいっす