管理人日記 31日目 テレニア地方② メリーノ洞窟~しかばねの岩窟

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!初心者の気持ちになって最初から攻略してみるこの企画、今回で4回目です!

早速テレニア地方の二つ目、メリーノ洞窟から参りたいと思います!!

の前に!!

ヘルガーディアンとバザックスガチャを速攻で引いた結果!!!
image

><;;

メリーノ洞窟

おなじみのかわいらしいメンツ!!

image

キャタピラー2&骸骨!!

image

あっさりがいこつだけに!ぐんたいあり大先生!絶賛大活躍中!!

image

クリア!

image

カルルド渓谷

続いてじんめんちょう3!

image

やっぱり先生強いっすね!!

image

ピューマの塔

image

ボス、ダッシュラン

image

速攻で冷たい息!!痛すぎます!!!

image

何とか立て直して撃破!!

image

しかばねの岩窟!

前のメンバーでそのまま突撃したのですが、ボスにたどり着く前に全滅!

してしまったため、皆レベル上がってます!!

ろうそくを加えてみました!!吉と出るか凶と出るか!!?

image

戦闘開始!!いつもかわらずぐんたいあり先生大活躍中です!!

image

しかし、目が覚めるのも早い!ブレスがこの世のすべてを焦がす!!

image

全滅寸前><!!

image

辛くも勝利!!

image

今回のガチャ追加で、イノブタマンの転生先が追加されました!これは、銀のガチャで出るCランクの地図でAランクまで転生できるという非常に画期的なモンスターです!!近い未来に銀のガチャからSランクまでたどり着くモンスターが出てくるかもしれませんね!!

誰でも簡単、インスタントS!今後も熱いですね!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中