【DQMSL】モグラ盗賊団きましたよー!速攻で突撃した結果ですー!

th_7CfyNDD06

史上最悪と言われた、ドンモグーラ!復活したということで再びやっつけに参りました・・・!
th_2015-08-21 15.04.12

系統別クリアがあるってことはイージーなのかな!!?

th_2015-08-21 15.04.25
もぐらもぐらー!

th_2015-08-21 15.05.56

もぐらもぐらもぐらもぐらー!

th_2015-08-21 15.10.47

!!??

th_2015-08-21 15.11.53

おおおおおおお!!!このチョイスは!!!どちらも課金せずとも手に入るSランクモンスターのA!!

th_2015-08-21 15.13.24

そうこうしている間にモグーラ様に到着!!とりあえずガンガンいこうぜでいきます!

th_2015-08-21 15.13.41

なんじゃこりゃ。。。混乱祭り・・・。

th_2015-08-21 15.13.45

とりあえず状態異常は厳しいもののあんまり強くないのが救い。

th_2015-08-21 15.14.03

なんとかなりそうですねー!

th_2015-08-21 15.14.06

今度は1ターン封じか!本当に嫌なことばかりしてきますな!!

DQMSL的にはドンモグーラは黒歴史なので、運営わかってる!って所ですね!

th_2015-08-21 15.14.18

なんとかなりそうですね!

th_2015-08-21 15.14.26

ありがとうございました!

ということで、ドンモグーラさんでした!

とりあえず混乱耐性の高いモンスターを数匹は入れていかないと安定しなさそうですね、これ・・・。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中