image

こんにちは!みあです!!初心者の気持ちになって最初から攻略してみるこの企画、3回目となりました!前回、キラーパンサーに速攻で敗北したので修行してまいりました!

 帰らずの樹海再戦(3匹以下でクリアするとなんとメタルスライムがもらえます!)
image

バブルスライム軍団再戦!!

image

たわいもなく!!
image

メタルスライムゲットなる!!
image

予言者の塔再戦!

ホイミソタンが凄いことになってます!!レベル6スライムとメタルスライムを気合伝授した結果!!大成功でした!!
image

開幕ドラキータンのドルマがクリティカル!!あっという間に敵ホイミソタン撃沈!!
image

えー強いっす^^;運よくバギが一度も来なかったので、勝てました!!

image

テレニア地方

フレドニ街道

しかし何とも言えないかわいらしさですね!!
image

遠い未来!!!(かわいらしさのかけらもない)

image

ミノーン!眠たそうな顔をしているので軍隊あり大先生の出番!!

image

先生やります!

image

しかし起きるのも早い!!
image

眠りドルマの術!!(呪文では起きないので一種のハメ技)

image

私たち初期組は、ドラキーたんと軍隊あり大先生の転生が実装されていなかったので、途中でパーティーから外すことになったのですが、今は!!

先が楽しみですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中