管理人日記 28日目 新たな冒険の始まり!

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

今あるダンジョンを全て制覇したということで、新たな試みとして、最初からプレイを再開することにしました!!

と申しますのも、私はオープン二日目からプレイしている初期組でして、当時は、一度眠ると長い間眠りっぱなしということで、攻略法と言ったら、眠らせて叩くだけの簡単なお仕事という状況でした!軍隊あり先生最強!!

しかし、そんな魔法の杖がいつまでも続くわけもなく、今は睡眠はすぐ目が覚めるようになりました!

実際のところ、このブログでも、そうした時代に書いた記事も多く、今では通用しない戦術になっており、、私自身眠りに頼ったプレイをしておりました。そこで、実際に眠りの弱い今のスーパーライトを目で見てみたいと思います!

新しい端末を用意して、別アカウント作ってというのはなんだかもったいないので、

スライムLv5(1匹)からスタートして途中経過で仲間になったモンスのみで、攻略していきたいと思います。エンディングは、眠りが弱くなった時の私のプレイ位置、ルティラ高知あるいはゼルディ砂漠の攻略とします!

それでは新たな冒険の始まり始まり~~

最初にもらったスライムです!!レベル5!!

image

フェスタナ地方

アルバの洞窟

最初のボス、ホイミソタンだったんですね!!

image

さっくり勝利!

image

テリア街道

キャンドルタン現る!!

image

キラーマシンが強すぎる!ちょっと反省・・・。無課金で初めてプレイした人でも考えられそうな構成にします!!

image

とまどいの森

行け!われらがスライム軍団!ゴーレムをやっつけろ!!

image

ゴーレム強すぎ!!満身創痍!!

image

スライムのレベルが5だったということで、ちょっとずるかったと思いますが!

次回はボヌーク地方、キラーパンサーに勝てるのか!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中