【DQMSL】管理人日記 23日目 廃都アジールクリア!!

image

こんにちは!

みあです!

ちょっとまえに新地域ランドル砂漠実装されたということで潜ってまいりました!!

どうせかてるだろうとたかをくくってレベル44やレベル55入りの育成メンバーで突撃!

ホークブリザードは道中のミミックのザラキにて><;;

image

ヘルダイバーちゃんを一度落としたところで満身創痍><

Sランク2名以外全滅!

image

ヘルダイバー二人目撃破!!ボンバーちゃんが><;;

image

しかし、世界樹の葉を3枚ストックしていたので交互に使って!!【残り0枚】

あれ、大防御が使えない??

image

クリア!記念すべきことにヘルダイバーがMAXになりました!

image

そしてエンディング

image

何故そんなことを知っている!怪しいぞ!!わたぼう!!

image

へい!強くなります!!

image

レベル70台2体入りでここまで苦戦するとは!!次のエリアはS2匹ではもうクリアできないかも!!?

ギリギリになればなるほど楽しいドラゴンクエスト!次も期待です!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中