【DQMSL】ドラゴンカーニバル地獄級!速攻で突撃して結果だよー!

7zeRNmB5b

悪魔カーニバル地獄級に引き続き、ドラゴンカーニバル地獄級も速攻で突撃してまいりました!

2015-08-04 09.37.02

PTは、こんな感じ!全部星4です!

1戦目
2015-08-04 09.37.23

ジゴスラッシュも、ギガスラッシュもダメのようですね!蒼天魔斬の麻痺も聞きませんが、他に有効な特技もないので使いつつ・・・まどろみ、武器振り回し、かみくだき、やいば切りあたりで攻めます!!

2015-08-04 09.38.11

ダークファンタズマはドルモーア唱えてきました!ドルマ弱点は要注意です!!とはいえ、そんなに敵ではなく、、、

2015-08-04 09.40.00

あっさり勝利!虹ゴロン嬉しい!

2戦目

2015-08-04 09.40.13

グランシーザーにじげんりゅう!!これまた有効打がないので、1戦目と同じで、、、

2015-08-04 09.46.36

途中撮り忘れてしまいましたが、あっさり勝利でした!補給ポイントで補給して、、

3戦目

2015-08-04 09.46.54

ドラグナー3対!今回は、耐性ゆるゆるなので一気に畳み掛けます!!

2015-08-04 09.47.39

大命中!2匹動き封じた!!はいいとして、、、斬撃縛り5対。。。酷すぎる><;;

2015-08-04 09.48.56

全員斬撃使えません!グラコスだけはマヒャドがあるのでスタイルチェンジできますが、あとはなーもできない!しかし、ここまでくればあとはらくらくです!

4戦目

2015-08-04 09.53.14

さてさて最後ですが、世界樹のしずくとか葉とか残ってるので、正直余裕です。。。

2015-08-04 09.54.00

ありがとうございました!

2015-08-04 09.54.21

虹は超不足していたので、すごいありがたい!

2015-08-04 09.54.28

初見にて、バイブルゲット!

ということでドラゴンカーニバル地獄級でした!かなりラクラクだったと思います!

星4主体の強力なPTだったため、ラクラクいけてしまいましたが、ギリギリのPTだと、斬撃封じはかなりきついと思うので、スタイルチェンジができると楽になりそうですね!呪文PTとかも案外いけてるかもしれない!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/08/11 10:26:54 ID:343d68790

    またお時間あるときに無課金pt紹介していただけるとありがたいです