【DQMSL】アストルティアの旅きた!速攻で突撃した結果!!

さてさて来ましたね!早速ながら突撃してまいりました!アストルティアの旅です!

2015-07-31 19.14.23

いつも究極転生へ突撃しているPTで、、

2015-07-31 19.14.36

キングリザードきたこれ!!

2015-07-31 19.14.40

小さなメダル10枚・・・。うーん・・。

2015-07-31 19.15.10

海行きますかね!

2015-07-31 19.15.14

ドンブレロ!だめだ10全然わからん!!誰だよ><;;

2015-07-31 19.22.47

これ、猫モンスだけで突撃したら秘密の入り口とか行けたりするんですかね???

2015-07-31 19.23.12

なんかきた@@

2015-07-31 19.28.25

リベリオも居るのかよ!

2015-07-31 19.28.38

中ボスっぽい!

2015-07-31 19.29.04

その後ダンジョンっぽいところに入り・・・!

2015-07-31 19.29.10

ブスゴン!ハンデをくれてやる!特技使うなで!!

2015-07-31 19.29.24

なんかいろいろステータス異常きた@@

2015-07-31 19.29.41

あららっと勝利!3ターンでした!

2015-07-31 19.29.44

きたあああ

2015-07-31 19.29.57

ということで色々仲間になりました!

2015-07-31 19.30.11

1回でトンブレロ10匹以上倒してるのかよ!ザクザク過ぎる@@

なんかいろいろ足りない感じなので全ルート探してまいります!キングリザードとか、あと2種のボスとか・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中