【DQMSL】ホゲイラ降臨、超無課金パで攻略したPTまとめたよー!

th_7TV0NRHCE

いつもながら募集させていただいている、降臨系、無課金パ攻略PTまとめですが、無課金といっても、初期組と最近始めた人では大きく状況が異なり、強さが全然違う部分もあるかと思います。

今回は、これは無課金の中でも無課金だなーと思えるPTを独断と偏見で抜粋し、紹介させていただきました!

基準値としては、課金モンスターの合計星数が2までで、SSは星なし、魔王なしまでとします!

みんな星なしだけど、高級感あるモンスターですね!!


今がときめくエビルトレント!!

デンガーを2体使っているのがまさに無課金です!!

無課金で4ターンクリアとは!参考になります!!!

しかし、フレンドの星4ゾーマって、無課金だと早々フレンドにできないぞ・・・><;;


ゴールドマジンガ様熱いっす!!

やっぱりムドーが大活躍っぽいですね!フレンドも星なしゾーマとハードルそんなに高くないし・・・!

ということで超無課金PTでした!
課金しまくってても4ターンは運要素が絡んでくると思うので、すごいのであります!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中