【DQMSL】ホゲイラ降臨無課金で攻略したPTまとめたよー!

th_7TV0NRHCE

今回もいつもながら無課金で攻略したPTを募集させていただき、たくさんのご応募がありましたので紹介させていただきたいと思います!

ドメディだと!!?すごく使いかたが気になりますね!

これは強力!!

到達レベル85以下ですねー!

なんじゃこりゃー!斬撃アップモンスター満載、無駄にリーダー以外に使われている@@

ALL80きたこれ!!


無課金じゃないと見ないモンスターデスプリースト!!

やっぱ呪文が楽ですか!斬撃よりダメージ多い気がします!今回!!

これまた強力なPT!

これは強いぞ!

1枚抜ききた!!初期組無課金だと1枚外しても余裕っすか!!

今度は4ターン!1恐ろしいな・・・。

1枚抜きが簡単に見えてくるから怖い!

豪華なモンスターたち!!

ということで無課金でした!1枚抜きはどうにかなるレベルだと思ってましたが、4ターンとかいけるもんなんですね!末、恐ろしい!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中