【DQMSL】 いかずちの地下洞きた!速攻で突撃して結果!!

th_7TdkNLrbL

さてさてきましたね!新しいみんなの冒険、いかずちの地下道です!!早速突撃してきました!!

何でいけばよくわからなかったですが、はめつの使者なのでドルマはダメだろうということで、普段所見に使うデンガーはドルマ弱点なのでやめて、シドーで行ってみました・・・すると・・・!
th_2015-07-22 16.06.35

ドルマ吸収。シドー役立たず><

th_2015-07-22 16.07.00

シャドーはドルマ吸収。これはもしかしてドルマみんな吸収の流れか!!?

th_2015-07-22 16.07.31

またまたシャドウ。これはひどいなぁ。。。。

th_2015-07-22 16.08.07

ようやくボス。しかしボスはマジックバリアなのでドルモーアダメダメ。。。護衛はなんとか大丈夫なので護衛からドルモーアで削ります!

th_2015-07-22 16.08.27

あっという間に!

th_2015-07-22 16.08.44

倒せます!

th_2015-07-22 16.09.00

が・・・!

th_2015-07-22 16.09.16

コインボス、破滅の使者。ドルマ全部無効、かがやく息、全部無効。つまりシドー役立たずです。。。本当にありがとうございまいました><

th_2015-07-22 16.09.48

とりあえず適当に戦うところだが、速攻で眠ってしまい・・・

th_2015-07-22 16.10.16

何もできないままやられる。

正直シドーであろうがなかろうが全滅してましたね。。。一度も動けなかったし・・・。

ということでいかずちの地下洞でした!負けてしまったのでまたチャレンジしてきます!睡眠耐性とギラ耐性が重要っぽいですね!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中