【DQMSL】管理人日記 20日目 ヘラクレイザーの時代キターーー!!!

image

スーパーライターの皆さん!こんにちは!!
みあです!

新福引き速攻引いた結果!!

ホークブリザード!!サンダーバードに転生できるので未来が明るいですね!

今日は2週間ぶりのタルカーニバルが来たということで、速攻で潜ってきました!!

我らが誇るヘラクレイザー(メタル切り)の出番!!

じゃじゃーん!

image

じゃじゃじゃーん!メタルカーニバル4回潜った結果!3回であえて3回仲間に!!

image

みんな!ヘラクレイザー使おう!!こんなに強いのに誰一人雇われなかったよ><;;

斬撃UP?とか特技の連続で倍率がかかるとなんと2ダメージ当たることがあるので、3回叩くだけの簡単なお仕事!!

今日、ツイッターや2chで福引情報を調査したところ、福引きする人が少なかったように見えました!それもそのはず、私含む無課金でも大体攻略しちゃえてますから、闘技場が来るまで課金を急ぐ必要が無いようにも思えますね!冒険だけならだれでも簡単!名前の通りスーパーライトです!!

流石はソーシャル!スーパーライト!!今後も目が離せません!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中