みんなの冒険・DQMSL感謝祭へ突撃してきた結果!!!つええっす!

th_2015-07-05 10.30.21

感謝祭へ突撃してきましたが、みんなの冒険に挑戦するコーナーがあったので紹介です!!!

th_2015-07-05 11.02.07

ながーい順番を待って、一緒になった面々!!

th_2015-07-05 11.03.01
さてさて、これはボーナスキャラですね!瞬殺!
th_2015-07-05 11.04.12

落ちて入りなおしたのでメンバー順が入れ替わってます!

なんじゃこりゃ・・・ー!!今までの闘技場福引モンスター勢揃い!とはいえ、来場者サービスなので適当でも勝てるにちがいないので、やいばくだき!

th_2015-07-05 11.04.47

なんかめっちゃ強いんっすけど・・・。全体攻撃だと減らすのに時間かかるので、はやぶさで集中砲火に切り替えます!!

th_2015-07-05 11.05.00

これもしかして負けるんじゃなくて???

th_2015-07-05 11.05.15

なんとか1匹!この調子でいけば勝てるはずー!

th_2015-07-05 11.05.36

ザオラル・・・だと>< これはひどい!

th_2015-07-05 11.06.08

ゴールデンスライムのMP残量も少なくなってきております・・・!間に合うか・・・!

th_2015-07-05 11.06.31

2VS2!しかし相手にはザオラルが・・・

th_2015-07-05 11.06.48

減らしたもののまた復活。。。きりがない!!

th_2015-07-05 11.07.02

今度は動きが止まる。。。ベホマラーもないのでこのままだと終わっちゃうんっすけど・・・

th_2015-07-05 11.07.17

ザオラルが強いなぁ。。。

th_2015-07-05 11.07.25

なんとか!

th_2015-07-05 11.07.40

勝利です!

th_2015-07-05 11.07.48

きたこれ!!!

th_2015-07-05 11.07.58

はぐメタに・・・

th_2015-07-05 11.08.05

討伐リストも!合計二つスライダークアームが手に入ったようです!!

というわけで特別クエスト・DQMSL感謝祭でした!

正直、もっと弱いと思ったので完全に不意を突かれた形です!!

この強さだと、かなり負けてるんじゃないですか?って係りの人に聞いてみたら、yesでした!

負けてしまうと、数十分の列並び直しになるので、大変ですね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中