【DQMSL告知】 みんなでチャレンジきたーー!

みんなで冒険に、新エリア「みんなでチャレンジ」を追加しました!

[ 追加されたエリア ]
みんなでチャレンジ(目標レベル:95)

[ 追加されたクエスト ]
不滅の敵に挑戦(目標レベル:95)

[ 主な報酬 ]
ゴールドのみとなります。

[ ミッション内容 ]
■不滅の敵に挑戦
ミッション1:すべてのモンスターを撃破してクリア
報酬:称号「不滅の敵を討てし者

ミッション2:エビルエスタークを9ラウンド以内に撃破してクリア
報酬:「とくぎの秘伝書」1体

[ 注意事項 ]
1. ミッション「エビルエスタークを9ラウンド以内に撃破してクリア」は、9ラウンド以内に「エビルエスターク」を含むすべてのモンスターを倒すことでミッションクリアとなります。

2. みんなで冒険「不滅の敵に挑戦」は、「冒険する」>「みんなで冒険」>「通常クエスト」>「みんなでチャレンジ」から冒険することができます。

3. 「とくぎの秘伝書(ランクB)」は、気合伝授の際に「気合を伝えるモンスター」として設定することで、気合をもらうモンスターのとくぎのどれか1つを、20%の確率で+1できるモンスターです。
また、「とくぎの秘伝書(ランクB)」2体、もしくは3体で一度に気合伝授を行うことで、気合をもらうモンスターのとくぎのどれか1つを、それぞれ40%、60%の確率で+1できます。

気合伝授を行った際の「とくぎの秘伝書(ランクB)」の効果は、「超吉ふくぶくろ(ランクA)」と同様です。
また、「とくぎの秘伝書(ランクB)」と「超吉ふくぶくろ(ランクA)」合計5体で一度に気合伝授を行った場合、気合をもらうモンスターのとくぎの、どれか1つを必ず+1できます。

4. 「とくぎの秘伝書(ランクB)」で気合伝授を行った際に、モンスターがおぼえていなかったとくぎのレベルは上昇しません。

5. 「みんなで冒険」で出現した敵モンスターは、「モンスター図鑑」に登録されません。

6. 「みんなで冒険」は、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

7. 開催期間やイベント内容は、予告なく変更する場合がございます。

管理人コメント
鬼畜難易度のみんなの冒険ついにきたる!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中