【DQMSL】管理人日記 19日目 強敵キラーマシンと決戦!!

スライムベホマズン

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!キラーマシンへの雪辱を晴らすため修業を重ねていたみあです!

全く歯が立つ気配がなかったため、茫然としていたのですが、何やら

ということで、対物理の鉄板!マヌーサ、スクルトが有効らしいので準備・・・・
というもの、レベル60のモンスターをホイホイ育てられるわけもなく!!

リーダーをグレンデルに変えてみました!!防御+8%です!!ちょっとしたことですけど、スクルトの代わりにはなるはず・・・!

image

先に強力なボスを撃破!!毒ダメージで消耗させられるの図!

image

古の機械人形!いざ!

image

ラッキー!!敵は気付かなかった模様!!

image

まずは1匹!危うい状況!

image

2匹目!!後はたたくだけ!どっちが先に倒れるか!!?

image

撃破!倒した瞬間を取り忘れたの図!!

image

これ、次行けるんですかね!!??もう伸びしろないよ!!><;;

ギリギリの緊張感を保つゲームバランス!流石はドラクエですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中