【DQMSL】 ルギウス降臨きた!速攻で突撃した結果!!

72V0N7cA9v

72V0N7cA9v
ちょっと遅れちゃいましたが、突撃してまいりましたルギウス降臨です!!

th_2015-06-26 17.55.15

ふむふむ、4ターンと5対いかね!

th_2015-06-26 17.55.40

マインドバリア!!マジックバリアは量産化され始めてたけど、マインドバリアも量産化始めたなぁ。。。

それでは突撃ー!

th_2015-06-26 17.58.48

PTは、よくわからなかったので、究極転生クリアしてるものを使ってます!!とりあえずの初見!!

1ターン後

th_2015-06-26 17.55.51

いきなり回復役のライオネックの動きが止まり、終わった感が・・・。

th_2015-06-26 17.56.28

ちょっと準備不足だったっぽいですね!マインドバリアとピオリム必須の予感!

th_2015-06-26 17.59.52

あーっという間に壊滅!ありがとうございました!

再選

th_2015-06-26 18.07.54

何度か敗北し、ベホマラー2匹入れることに!マインドバリアのためのメタルカイザー!

th_2015-06-26 18.08.27

みんな防御下がってる・・。ピオリム1枚!

th_2015-06-26 18.08.58

ピオリム2枚!メタルカイザーすることないなぁ。。。4ターン狙う場合は、マインドバリアを別のモンスターに覚えさせたりするのかな??

th_2015-06-26 18.09.27

セバスチャン撃破!

th_2015-06-26 18.09.57

とりあえずピオリム2、マインドバリア、にベホマラーモンスが2体いれば安定しそうですね!

th_2015-06-26 18.10.36

あと少し!

th_2015-06-26 18.10.54

ありがとうございました!

th_2015-06-26 18.11.16

ということで初勝利です!新しい討伐クエストということでなかなかの難易度で楽しませてくれました!!

注意点としては、マインド耐性も重要ですが、白く輝く光が強力なので、対策してないときついと思います!私のPTはたまたま耐性が多かったので無問題でしたが・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2015/06/26 18:33:01 ID:5197ec842

    4ターン以内に倒したらアップお願いします。