【DQMSL】管理人日記 18日目 強敵巡り!キラーマシン強すぎの件!!

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!死神も退治し、一息ついているみあです!

カンネタロ地方も軽く制覇してしまったため、強敵を巡ってまいりました!!

オルソーの森

image

テルノ渓谷

SS取り忘れるの図!いい加減なメンツで突撃し満身創痍の図!

image

精霊の樹海

image

おっと全滅><;;いかに最強の盾を誇るヘラクレイザーでも魔人の矛の前では矛盾でしかなく><;;

image

メンツを入れ替え再出陣!

image

余裕綽々!

image

タネル砂丘

開幕いなずまでがたがたに><;;

image

そのまま全滅と思いきや!何とか立て直し!!

先生!よけすぎですよ!!!

image

撃破!!

image

ゾロアテ砂漠

ボスの毒攻撃でHPが激減してべホイミ連発後のスタート!

あ・・・あの痛すぎます>< レベル58以上あるんですけどっっ!!

image

押し切られる><;;やっぱり最後に残るのはヘラクレイザー!

image

正直なところ、全く勝てる気がしませんでした!!どうしよう><;;

今後のアプデ発表ありましたね!闘技場はユーザーとの兼ね合いを見ながら調整していくということで、ソシャゲの特性を生かした画期的なことだと思います!ソーシャルのラスボス・パズドラは対人要素を入れると間違いなく衰退する(一般人がついていけなくなる)と思いますが、逆に、DQMSLは対人要素を入れることは必要不可欠で、これに失敗するとゲームとして終わってしまう(コンシュマーやった方がいいよって話になる)ので、心配しておりましたが、ユーザーと共に微調整を行うという今回の宣言は、安心の一手と言えますね!!

重要なところはしっかり押さえてくるスーパーライト!今後も目が離せません!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/02/23 17:45:26 ID:e19afa3d9

    Dカップだと…!?