【DQMSL】無課金っぽいPTで魔物たちの楽園超級最難関ルート攻略してみた!

いつも究極転生への道へ行っている☆4満載のPTで、魔物たちの楽園へ行ったところ全部AIで終わってしまったので、攻略記事では、ボス攻略法が抜けておりました。。。ルート情報だけ書かせていただいたのですが、適当すぎと突っ込みを頂きましたので、無課金っぽいPTで突撃してみました!

2015-05-31 22.44.05

全て討伐産Sの猫、パンサー、ラーミアは☆4+4、死神の騎士、バズズは☆4です。フレンドはソードイド☆4+4で、かなりチートです。

2015-05-31 22.45.06

ラーミアがいると道中も安心。

2015-05-31 22.47.50

道中消耗ほとんどないですねー!

2015-05-31 22.49.04

にじくじゃくは強敵です。MP削られます。。。

2015-05-31 22.50.22

ボス!倒し方を知らずにロック鳥から狙うと、、、

2015-05-31 22.51.46

攻撃が全然当たらない。。。

2015-05-31 22.52.53

敗北です。コアトルから狙えば行けそうなので再チャレンジ!

2015-06-01 01.54.47

にじくじゃくと道中で何度もあたり、ラーミアのMPがかなり削られてます。。。

2015-06-01 01.55.22

必至でコアトル倒します。

2015-06-01 01.56.02

ピオリムの掛け合い・・・

2015-06-01 01.56.53

PTが崩壊しつつあるが、もう一息でコアトルは倒せる・・・!

2015-06-01 01.57.42

1匹だけになればラーミアのべホイミで回復が間に合います!

2015-06-01 01.58.09

勝利!ソードイド神!

ということで、無課金っぽいPTで突撃したところがたがたでした。。。

討伐Sで無理やり編成しましたが、無限回復のラーミアと、超優秀なフレンドがいてこれだけギリギリだったので、☆無しS編成だと結構苦しい感じじゃないかと思います。そもそもロック鳥の無限ベホマラーが欲しくてチャレンジする人も多いと思うので、ラーミア使うのは条件設定としてあまりよくなかったですね。

ポイントをまとめると、

コアトルから倒す。

ベギラマが痛いので対策があるとよい。

ピオリムが無いと物理攻撃はなかなか当たらない。

世界樹の雫も多分出ないので、ベホマラーモンスは必須。

道中のにじくじゃくは凶悪。後はあまり問題ではない。

とは言えこのPT,究極転生への道を攻略するのも難しそうな編成なので、究極転生への道クリアできるなら、普通にクリアできるんじゃないかなぁ。。。

突っ込みありがとうございました!

ルート情報はこちら

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中