【DQMSL】魔物たちの楽園きた!速攻で突撃した結果!!!(左左ルート)

7QyrN75seZ

早速突撃してまいりました魔物たちの楽園です!!!

PTは間違えて、ゴールドカーニバルを回っていたPTにしてしまいました!
2015-05-31 19.15.26

2015-05-31 19.15.42
ぽかぽかした雰囲気!
2015-05-31 19.15.54

近づくべからず!これ、左ルートっぽいです!

2015-05-31 19.16.22

うっかり左を推してしまうとスクリーンショット取る間もなく、階段に突入し戻れなくなる。。。

2015-05-31 19.16.05

最初の敵がまさかのローズバトラー。Sランクとはなかなかやりますね!!

2015-05-31 19.16.53

なんか大きいと思ったら、ドラキーじゃなかった!おおドラキー!!

2015-05-31 19.17.10

アームライオン様!まさかの道中!!

2015-05-31 19.18.11

行き止まり!とくぎ卵何かついてますね・・・!

2015-05-31 19.18.26

こっちの道ってどっちだよ!!よくわからないので左へ!

2015-05-31 19.18.29

へい!でも矢印なんて見なかったぞ!

2015-05-31 19.19.21

また一方通行の階段

2015-05-31 19.19.36

ロック長!!ガンガン行こうぜ出戦ってたのでMP無いです!

2015-05-31 19.20.35

ガンガン行こうぜ失敗した感が!!ピオリム2枚来てますがこっちも重ねて対抗!

2015-05-31 19.21.24

何とかなりそうですね!とりあえずピオリムがあったので助かりました!!

2015-05-31 19.22.45

ありがとうございましたー!

2015-05-31 19.23.00

斬撃よそくきたーーーー!!!!!こんなあっさりいいのか!!!

2015-05-31 19.23.05

ということで速攻で左左ルート突撃してきました!他にもルートあるっぽいので引き続き突撃してまいります!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中